結婚式のカタチも最近では変わりつつあります。
昔は親戚・友人・職場関係みんな招待して盛大にやるのが結婚式でした。
しかし最近では新郎新婦二人だけで行う「小さな結婚式」が流行っているようです。
二人だけでしっとりと結婚式を挙げたい方や、新生活の費用のために結婚式の費用を抑えたい方に人気のようです。

小さな結婚式は、チャペルで挙式を行い写真を撮り記念に残す方も多いですが、披露宴も行う方も多いです。
決められた形式がないので「自分たちならでは」の結婚式ができるのが魅力でもあります。
親族だけで行ったり、友人をたくさん呼んだり…演出も自分たちで決められるのもいいですよね。

都心で小さな結婚式を挙げたいならココで会場が探せますよ。
小さな結婚式なら「大人のプチウェディング」
小さな結婚式なら「大人のプチウェディング」

6つの挙式会場から好きな会場が選べます。
それぞれ雰囲気や料金も変わるので、好みに合わせて選ぶといいでしょう。
中には平日割引や早割プランがある会場もあるので、さらにお得に挙式を挙げたい人にもオススメです。

挙式会場だけでなく、一緒に披露宴会場も探すことができます。
お得なセットプランがあるので、探す手間も省けるし料金も抑えることができますよ。

気になったらまずはHPへアクセス!
ブライダルフェア情報もあるので、まずは参加してみるのがオススメです。

大人のプチウェディングで小さな結婚式にピッタリの会場を見つけてくださいね。